

一人旅計画。

長かったプロジェクトが一段落したので、リフレッシュを兼ねた一人旅を計画中。

もうね、かれこれ半年やってて、22時前には帰ったことはほとんどなかったし、
日曜出勤もあったし、自主的に日曜出勤して準備ってのもやったし。

幸か不幸か、現在独り身だし。(・・・不幸かw)

メンバー皆で休んでいいモードに突入したため、第1回夏休み取得させていただきます!
夏の出逢い、熱烈歓迎!!



ってことで、

行き先は、既に梅雨の明けた、宮古島。

今のところの達成目標は、
 ・地形ダイビング。行ければ通り池。
 ・下地島で訓練機のtouch&goを見学。
 ・ゆるゆる、ふにゃふにゃな生活を送ること。

懸念点は、台風。
どうやら、発生直後に影響が出るため、なかなか読めないらしい。
こればっかりは運だからしょうがないが、閉じ込められても大丈夫なように日程に余裕を持たすか。



まだもう少し別の仕事があるので、出発はもうちょっと先だけど、
ウキウキしながら、情報調べちゃうかーー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

sae

Author:sae
sae (age:27 ♂)
社会人5年生のにもなってしまったIT屋さん。
趣味はダイビングやら、飛行機やら、それらの写真やら。
azureは"紺碧"。そんな感じの色が好きです。

デジタル一眼ほしい!X2の中古かな?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
