スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み in 伊良部 ①

今年もやってきました。ゆるりと時間の流れる伊良部島。

今年は去年にもまして忙しかったため、周りの人にご迷惑をかけながらも、夏休みを2週間取得して。
夏休みの前半には彼女とサイパン旅行に行っていたのですが、それはまた別の機会に。
なんせ、今伊良部にいるんですもの。


今年の伊良部は、宮古と組み合わせたりせず、伊良部オンリー。
目的はダイビングとゲストハウスでの出会いと、夏との最後のお別れ?笑


1日目、羽田の朝一で飛んだんですが、何とかついてみる者の天気はいまいち。

ろくに写真もとらず、自炊の食材を買ってみたり、近所を散策してみたり。
ここで、タッチアンドゴーも見に行っておけばよかった。。


女の子のゲストが多い中、やはりゆんたくのネタは恋ばなになるようで。
いろいろみんなでトークしながら1日目の夜は更けていきました。


あ、ちなみに今回の宿もびらふやーさんです。





2日目はダイビング。ショップももちろん島海空さん。


朝起きた時は、日の出も見えたし青空だったんだけど、
潜るときには天気が曇り。。おまけのカメラの調子が悪く。。あまり写真も取れず。

PA130003.jpg
# まだ青空だった時の証明。。。


1本目は通り池。2本目はGTドロップ。

両方ダイナミックな地形だったけど、通り池の潜っている最中にカメラが、駄々をこねて取れずじまい。


2本目は素直に復活。ロウニンアジとかダイナミックな地形とか。

091013PA130020.jpg
# でも写真はちがうw


091013PA130033.jpg
# すごい透明度はよいが、Exit直前に見上げると、大雨の気配。上がりたくない。。。


上がってみると、やはり大雨で。帰りのボートは寒いわ、雨に打たれるわで、2本で終了。



明日はせめて雨はやめて。。。
スコーンと抜けたダイビングになることを期待。。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

sae

Author:sae
sae (age:27 ♂)
社会人5年生のにもなってしまったIT屋さん。
趣味はダイビングやら、飛行機やら、それらの写真やら。
azureは"紺碧"。そんな感じの色が好きです。

デジタル一眼ほしい!X2の中古かな?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。