スポンサーサイト


夏はまだまだ

だいぶ放置してしまいましたが、なんとか生きてますよ。
saeです、こんばんわ。


なにやら、世間のお子様たちの夏休みも終わってしまい、
だんだん涼しくもなってきて、なんだか夏も終わりな感じがしてきてますが、
saeの夏休みはまだとってないし、まだまだこれから!

ということで、また夏のイベントに向けてブログ書いてこうと。


という決意表明。


とはいえ、まだまだ仕事は忙しんだが。

なんで、忙しい合間に遊んだ写真をしばらく見返していこうと思います。




ああー今年も伊良部行けるといいな。
どうかな。  10月くらいに。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

元気い~?!

お久しぶりです!!
ちゃんとブログ見てるよv-7
元気そうでなにより。
私も伊良部に行きたいよー。
来年2月に1週間で計画してて、宮古方面か本島か迷ってます。
どっちにも会いたい人や行きたいところがあるので・・・。
ダイビングなら、多良間がめっちゃオススメよv-221
旅行者少ないから、旅人には賛否両論だけど。
私は、旅行者がいないほうが、
島ののどかな日常を雰囲気を味わえるので好きです。
宿泊は『はまさきマリンサービス』で!!

ゆきんこ!

おお!久しぶり!!
ちゃんと見てくれてたんですな、こんな更新しないブログ。ありがとう!

おれも、見てるよ!
ってか、いつの間にかお母さんになったんだね!遅ればせながらおめでとう。

またどこかで会えるのを楽しみにしてます。

ダイビングは多良間もよいね!
去年は伊良部で通り池とか行けなかったし、島海空さんも心地よかったので、
今年も安心感で伊良部行っちゃうかも?笑

また、行ったら写真載せるね。
それまでもちょくちょく更新するようにしますー
プロフィール

sae

Author:sae
sae (age:27 ♂)
社会人5年生のにもなってしまったIT屋さん。
趣味はダイビングやら、飛行機やら、それらの写真やら。
azureは"紺碧"。そんな感じの色が好きです。

デジタル一眼ほしい!X2の中古かな?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
