スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尾瀬岩鞍

昨日は、尾瀬岩鞍まで滑りに行ってきました。

今回は会社の同期と。
4時に自宅を出てから、各家を回って5時半には大泉ICから関越へ。

さすがにベストシーズンだけあって、関越は乗ってすぐに止まりはしないものの車がいっぱい。
進むにつれて交通集中による渋滞がちらほらと。

どうせ迎えに行くんだったらもうちょっと早く出ればよかったとちょっと後悔。。

結局、駒寄PAで10km弱の渋滞に巻き込まれたものの、8時前に昭和ICをおりる。
そこからは事前に調べておいた、抜け道を使ってショートカット。

その抜け道から、本来の道路の交わったところからまたまた大渋滞・・

こりゃあどうなることかと覚悟を決めながら運転。。実際に着いたのは9時過ぎ。
あれ、意外に早い??笑


9時半には滑り出し。
しかも天気最高、雪は前日の雪のおかげでパウダー!!

090220090207269.jpg
#晴天!!パウダー!!


090220090207270.jpg
#絶好のコンディション!



こんないいコンディションは滅多にないと、ガンガン滑る。
今年本格的に始めたスノボでガンガン滑る。


15時も過ぎると、好天だから仕方ないけど、だんだん溶け出して雪が重ーーくなってくる。
足がだんだんとられてくると、一気に膝に疲れがw

16時前には見切りをつけて退散。
いやーいいスノボでした。


帰りは老神温泉で日帰り入浴をして帰りも昭和ICから関越へ。

乗ってすぐこそ少し渋滞してたけど、あとは練馬までノンストップ。
温泉から練馬まで1時間45分でなかなか良いタイムで帰還。


そのあとは焼肉屋で晩御飯食べて退散!


いい天気、いい雪、いい温泉で、Goodな日帰りスノボでした。

また再来週も尾瀬岩鞍いこうかな



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sae

Author:sae
sae (age:27 ♂)
社会人5年生のにもなってしまったIT屋さん。
趣味はダイビングやら、飛行機やら、それらの写真やら。
azureは"紺碧"。そんな感じの色が好きです。

デジタル一眼ほしい!X2の中古かな?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。