

近況報告

気づいたらまた時間が空いてしまっていたこの日記。

年末年始の公私ともに、なぜだかバタバタしていた期間を抜けたので、ちょっと振り返ってみる。
というか備忘録。


軽井沢に滑りに行く。
雪山シーズン到来ということで、12月20日から軽井沢まで今シーズン初すべり
しかし!折からの暖冬でその頃はまだ雪がほとんどなく、軽井沢より長野方面に2つ3つ山を変えてそこそこ雪質のよさそうな湯の丸高原スキー場まで遠征。

081220246.jpg
#湯の丸高原は12月でもよいコンディション

天気もコンディションもなかなかよく、初すべりの足慣らしとしてはでした。


年末年始は実家で。
これは特にないです。実家でのんびり。。もできなかったけど、だらだらと過ごしました。
元旦には、家族を載せてドライブがてら大江戸温泉物語まで行ってみる。
館内での浴衣の着方に手こずってみたり、正月特番あがりのワッキーを目撃したり。



今度はハンターマウンテン塩原へ。
東北道方面へすべり。天気や眺めこそよかったものの、前日の暖かさからバーンがガリガリ。

090124266.jpg
#いい天気だけど、風が強め。ガリガリバーン。。


ボードで転ぶと止まらないもんだから、急なバーンではあちこちで滑り落ちていく人(お尻で)多数
バーンは悪いわ、連れは手首折るわで、早めに退散。
しばらく東北道方面は控えようと心に決める。w


仕事がおひまになる。
1月中はバタバタとお仕事があったんですが、そのお仕事が2つとも1月末でかたづいてしまったので、2月からは社内プー状態。
この経済状況なもので、「じゃあ休んじゃおう!」なんて楽観視もできない状況でして。
せっせこ社内求職活動中。





とまあ、こんな状態でしょうか。

早く帰れると、何をしていいかよくわからないけど、ブログ書いたり、FX調べてみたり、転職サイトに登録してみたり?? しようと画策中。







コメント

非公開コメント

プロフィール

sae

Author:sae
sae (age:27 ♂)
社会人5年生のにもなってしまったIT屋さん。
趣味はダイビングやら、飛行機やら、それらの写真やら。
azureは"紺碧"。そんな感じの色が好きです。

デジタル一眼ほしい!X2の中古かな?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
