スポンサーサイト


Happy Wedding !!

12月吉日。大学時代の先輩の結婚式に参列してきました。


081206007.jpg


当日は新郎新婦の日頃の行いの良さから快晴の小春日和。
さわやかな気候な中での式でした。場所はこちら。


081206006.jpg
#東京を代表するタワーと色づいたもみじ


今思うと、新郎新婦はとある区の区役所勤務なので、東京っぽいところなのかと、勝手に想像していましたがw よく考えてみると、新居は将来できる新東京タワースカイツリー(だっけ?)の近く。。


タワー好きなんですね。(これも勝手に想像笑)




続いて2次会にも。


081206124.jpg
#こういうカット撮りたくて・・・笑



先輩は新婦で、サークル時代からミニモニ (古っ) くらいちっさいのに、存在感は絶大でお酒を持たせれば将軍様と恐れられた方なのですが、そんな先輩もなんかすごいおしとやかーな感じで素敵な花嫁さんでした。
だんなさんは初めてお会いしたのですが、これがまたこの奥さまにこの旦那さんありという感じで、失礼ながら、とってもおもしろい旦那さんでした。二次会中も主役ははずなのに、あちらこちらに動きまわってました笑



とっても仲よさそうなお2人。
末長くお幸せに!!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sae

Author:sae
sae (age:27 ♂)
社会人5年生のにもなってしまったIT屋さん。
趣味はダイビングやら、飛行機やら、それらの写真やら。
azureは"紺碧"。そんな感じの色が好きです。

デジタル一眼ほしい!X2の中古かな?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
