スポンサーサイト


初体験・・・笑

ども、今週末は地元に帰り、地元の友達の誕生日を祝ってきました。

最初は季節がらもいいので江戸川土手でBBQの予定だったんだけど、なんぜ人数が集まらない。
そこで急遽市川は八幡の「サムライ」というお店で誕生日パーティをやりましょう、とのご提案。

僕としては断る理由もないので2つ返事でOK。



だけども、だけど。この「サムライ」というお店、よくよく聞くと、いわゆるショーレストラン。
演じてくれるのは、男の方やら、女の方やら、人生の途中で切り替わった方やら。

そう、いわゆるオカマショーレストラン!!


080120081018224.jpg
#豪華絢爛なダンサーの乱舞(ショー中は写真撮れないのでメンバー紹介の時ね)


こういうお店は初めてだったんだけど、結構楽しかった!
みんな楽しそうに話しかけてくれるし、男だからとより手厚い歓迎を受けたり?笑


ショーの前後はテーブルを回ってくれて、おしゃべりしながらお酒飲んで、あとはショーを見る、みたいなパターンなんだけど、前半のテーブルでは前述のとおりの楽しいトーク、後半のショーではすごい完成度の高いショーを見せてくれました。


いろんな意味でびっくりの貴重な体験だったね。
行き詰めたりはしないだろうけど、たまに行く分には楽しいとこだなーw


080120081019226.jpg
#各ダンサーの名刺。男役女役とたくさんいますが、この中のリアル女性は一人のみw





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sae

Author:sae
sae (age:27 ♂)
社会人5年生のにもなってしまったIT屋さん。
趣味はダイビングやら、飛行機やら、それらの写真やら。
azureは"紺碧"。そんな感じの色が好きです。

デジタル一眼ほしい!X2の中古かな?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
