スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画 『パコと魔法の絵本』 見た

この3連休中に公開された、『パコと魔法の絵本』を見ました。

見ようと思ったきかっけは、ほかの映画観たときにやってた予告で、アヤカ・ウィルソン(主役の女の子)のかわいさにやられて笑


そんなきっかけで見た映画でしたが、これはまた面白かった!!
内容はまだ公開されたばかりなので触れませんが、予告で言っていたように大人も子供も楽しめるファンタジーなお話。
ファンタジーな内容の中に、感動な場面や笑いの場面がテンポよく続き、まったく飽きさせない構成でした。どっちかというと、大人のほうが楽しめるのかな??w


どっちも楽しめるといえば、『崖の上のポニョ』もそういううたい文句でしたね。
ポニョも見ましたが、パッと見はちょっと難解かな?
見終わってから、いろんな解釈の仕方があって実は深いってことがわかってきたので、もう一回見てみたいところだけど。


パコは素直に受け入れられるので、さらっと見に行かれることをお勧めします。
アヤカ・ウィルソンのかわいさにやられてしまった方もぜひw


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sae

Author:sae
sae (age:27 ♂)
社会人5年生のにもなってしまったIT屋さん。
趣味はダイビングやら、飛行機やら、それらの写真やら。
azureは"紺碧"。そんな感じの色が好きです。

デジタル一眼ほしい!X2の中古かな?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。