スポンサーサイト


伊良部・宮古島 旅日記 3日目

今日は天気こそ回復したものの、海は全然だめ。

なので、今日は昨日食べたジャンボカツカレーをなかったことにすべく、伊良部・下地ママチャリで一周走破を敢行。

離島とは言っても、周囲は二十数キロあるようで。普通に漕いでたら2時間半くらいかかりました。


【7.21追記】
びらふやーの文さんからご指摘いただいたので追記。
2つの島を周るとあわせて40kmあるそうで。。。。
やるな、おれ 笑



ということで。今日も、下地からスタートで、Touch&Goを見学。

今日はANAのB6とB737が練習中。

d0008.jpg

#B767をちょっと追い撮り

d015.jpg

#B737を真下からあおって。


飛行機ばかりになってますが、飛行機だけじゃなく周りの景色も最高でした。


d013.jpg
#天気悪くて残念だけど、海に突き出た誘導灯


この後は、本格的に島一周スタート。
途中おとといお世話になった島海空さんによって、一周のアドバイスを受ける。

が、「sae君なら、若いし体力有りそうだしいけるよー」

とのお言葉。行かないわけには行かない。挫折もできません。





結果から言うともちろん完走しましたよ。アップダウンが激しかろうが台風の向かい風正面から受けようが。


もうね。足パンパン。

いやーマジ疲れたーだいぶ燃えただろう、きっと。


d019.jpg

#途中のきび畑の真ん中一本道。




明日は海も落ち着いてダイビングできそうです。
もぐれなかった分取り戻しちゃうもんねー








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sae

Author:sae
sae (age:27 ♂)
社会人5年生のにもなってしまったIT屋さん。
趣味はダイビングやら、飛行機やら、それらの写真やら。
azureは"紺碧"。そんな感じの色が好きです。

デジタル一眼ほしい!X2の中古かな?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
