

夏の思ひ出 ① 市川市民納涼花火大会

夏の思い出第一弾。

8月1日に開かれた市川市民納涼花火大会より。

090801DSCF0057.jpg
#今年は結構近い!


今年の花火も昨年と同様、会社で仲の良い先輩後輩、とその奥様や旦那さま彼女などなど。
いつも召集にあつまっていただきありがとうございます。

昨年と同様今年も花火も飲み会も盛り上がりました。

090801DSCF0066.jpg
#横並びにぶわぁーっとうちあがります。



来年には自分の彼女もつれていけたらよいなー

来年もみんな呼んで開催する予定です。
今まで来たことない方、関東の中では結構大きい花火大会ですし、
建物にさえぎられることなく見えるから壮大ですよ!

地元ということもありますが、ぜひぜひ来年はお越しください!!


090801DSCF0091.jpg
#あぁ、夏っぽい。







夏はまだまだ

だいぶ放置してしまいましたが、なんとか生きてますよ。
saeです、こんばんわ。


なにやら、世間のお子様たちの夏休みも終わってしまい、
だんだん涼しくもなってきて、なんだか夏も終わりな感じがしてきてますが、
saeの夏休みはまだとってないし、まだまだこれから!

ということで、また夏のイベントに向けてブログ書いてこうと。


という決意表明。


とはいえ、まだまだ仕事は忙しんだが。

なんで、忙しい合間に遊んだ写真をしばらく見返していこうと思います。




ああー今年も伊良部行けるといいな。
どうかな。  10月くらいに。



プロフィール

sae

Author:sae
sae (age:27 ♂)
社会人5年生のにもなってしまったIT屋さん。
趣味はダイビングやら、飛行機やら、それらの写真やら。
azureは"紺碧"。そんな感じの色が好きです。

デジタル一眼ほしい!X2の中古かな?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
