

リンクやコメントなど。

そうそう。

リンクはフリーにしようと思いますが、もしよかったらコメントください。
コメント大歓迎。

トラックバックはとりあえず承認制にしてみます。

ちょっとしばらくこんな感じで運用してみて、なんかすごいことになったらなんか考えます。

まだまだコンテンツ少ないですが、そのうち気づかない内に増えてるかも知れませんが、
暖かな目で見守ってやってくださいな。


azure.worxとは。

このblogはsaeの思ったことや体験したことをつづっていくblog(となる予定)です。


いつも「何かをやろう!」「これ重要!」と思っても、思うだけで形に出来なかったので、
ちょっと時間が出来たのを気に形にしてみようと、思ったわけで。


今までに思ったけど出来なかった(してなかった)、このblogでやろうと思うもの。

①趣味でやっているスキューバダイビングや海の写真を公開。

②同じく、好きでよくみる飛行機や空の写真を。

③日ごろ読んだ本や見た映画のレビュー。(備忘録的な。)

④ぶらりと出かけたお店やカフェの紹介。


etc..

blogのタイトルとしては①と②から連想される"紺碧"と"作品"から。
単なるblueじゃないのは、より自然な海や空のazureのほうが好きだから。とかっこつけ。

③、④に関しては、あくまで個人的感想を述べていくので、あしからず。

不適切な表現がありましたら、適宜修正しますので、ご指摘ください。

たまにamazonのアフィリエイトも貼っておきますので、ご興味もたれましたらご協力いただければ。。

 


前もblogをやっていて、最後はネタ尽きと忙しさからフェードアウトしてしまった。
"今回は毎日更新!"なんて仰々しいことは言わないし、それを目標にするつもりもないけど、
誰かが読んでくれて、"いい写真だな"でも"変なこと言ってるな"でも思ってくれれば、やってみようと。
撮ったまま日の目を見ない写真や、本を読んでも忘れちゃう自分のためにも。



…というわけで、自分への動機付けをつらつらと書いた感じだけど。
始めた動機を書いておかないと、なんとなく収拾付かなくなるかなと(今は)思っているので。
早速備忘録的な。


azure.worxはこんな感じでゆるゆると更新していかれる予定です。
あくまで予定。予定は未定。


こんなblogでもよかったら、読んでくださいますよう。

ゆるゆると。

テスト更新。

試しに画像も貼ってみる。

test-jpg
プロフィール

sae

Author:sae
sae (age:27 ♂)
社会人5年生のにもなってしまったIT屋さん。
趣味はダイビングやら、飛行機やら、それらの写真やら。
azureは"紺碧"。そんな感じの色が好きです。

デジタル一眼ほしい!X2の中古かな?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
